月曜日

どーも、エリート大学生です

 

 

 

月曜日ですね

 

一週間頑張りたいですね

 

来週は試験ですので勉強も頑張りたいですね

 

 

では今回の授業の単位の取りやすさを考えていきたいですね

 

 

 

東洋史..ランクB

意味わけわかめ

般教のくせに雰囲気が必修授業

毎回出席してるから流石に取りたいけど教授が融通がきかなさそう

 

心理学 ランクA

なかなかおもしろそうな授業、単位が取りやすそうである。ただ授業を聞かずにユーチューブを見ている僕には関係なかった

 

水工学 ランクC

中間試験から小林健一郎との格の違いを見せつけた、藤田一郎。期末もむずそうなので今から藤田一郎の靴でも舐めに行きます。

 

 

構造力学

 

なるほど、分からん。の代名詞。

もうコメントは以上です。

なんやねん、マトリックスって

 

計画学 ランクC

 

イリョチャンです、わわわわ〜

 

土質力学

 

ムズイムズイ

やる気でんわ

 

 

構造力学の剛性マトリックスってなんやろ、、、

 

検索してみよ

 

 

 

 

 

f:id:mokemokedesu:20190128211707j:image

 

 

 

 

なんやこれ、、

 

 

単位取れそうな気がしてきた。

 

まじめに勉強します

 

すいませんでした