インドネシア1日目

どーもぉ

お久しぶりです。

 

 

さてさて本日は、インドネシア来たので1日目の様子を、少し

 

 

 

f:id:mokemokedesu:20190818233755j:image

ジャカルタ空港です

 

ここからバスに乗るですが、

 

なぜか一時間近く待つという

 

 

晩御飯の場所に向かう途中、

 

大の大人の殴り合いの喧嘩を目撃しました。

 

テレビの中でしか見ないような光景でした。

 

晩御飯会場では、マレーシア人のマレーシア語が響き渡り、まさに世紀末でした。

 

 

また、連れが英検三級というと笑われていたのも記憶に残りました。

 

ということで、本日はほぼ移動ということで中身はないですが、

 

自分の英語力のなさを見に染みた一日でした。

 

f:id:mokemokedesu:20190818234212j:image

 

インドネシアのバラエティ番組です

 

クスリともしません

 

インドネシア人の笑いの感性も身につけて帰りたいです。