ある日のガキ使で

 

前節のライセンスのトークに松本が苦言を呈していた

 

 

〜ライセンス藤原の話の要約〜

 

この前、車を運転している時飲酒検問があった。

その時、自分は一人で車を運転していたため、車内で屁をこいていた。

また、その屁は自分でも許せないくらいの臭いであった。

そんな時、飲酒検問が目の前であったのであらかじめ車の窓を開けて空気の入れ替えを試みたが、自分でも許せないくらいの臭いなので、実際その程度で臭いは消えない。

そして、検問の際、検問する人は車に近づいた瞬間、「臭っ」と反応された

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

松本は、最初に検問のくだりを入れたことにダメ出しをしていた

そうするとみんな、だいたいオチが見えてるので笑いの落差が少なくなってしまうらしい

 

では、

最初の検問のくだりを抜いた話がこちら

 

自分は一人で車を運転していたため、車内で屁をこいた

その屁は自分でも許せないくらいの臭いであった。

そんな時、飲酒検問が目の前であったのであらかじめ車の窓を開けて空気の入れ替えを試みたが、自分でも許せないくらいの臭いなので、実際その程度で臭いは消えない。

そして、検問の際、検問する人は車に近づいた瞬間、「臭っ」と反応された

 

 

まぁここに書いてるのは要約なので、実際に芸人さんが喋ると面白くなるのでしょう。

 

 

まぁ笑いのルールなんかあるんでしょうな

難しい難しい