バカにすることなかれ

今日は少し、紹介したいものを並べていきます。

 

 

 

まずは、

 

f:id:mokemokedesu:20190509231913j:image

 

嘘つきを表す、liarの頭文字lを口で表現しているこの画像

 

 

まるで、嘘をつき、こちらをあざ笑うかのような画像ですね。

 

 

まぁこの画像が表すのは人を陥れようとする悪意のある嘘のように思えます。

 

 

 

 

 

次に

f:id:mokemokedesu:20190509230611j:image

ツイートしたこの画像

 

一見握手しているかのようなこの画像

 

実際は右の人間が左の人間に祈っている画像です。

 

理想郷だから、みな平等というわけではなく、奴隷のような人間がまだいるということを表しているのではないかと思えますね。

 

 

 

 

 

 

最後は、

f:id:mokemokedesu:20190509230925j:image

 

昨日、つまり過去を表すyesterday

 

この画像では砂時計でyesterdayの頭文字yを表しています。

 

しかし、過去を刻んだ砂時計の下側は歪んで小さくなっています。

 

 

まるで過去の記憶はおぼろげになり、消えていってしまうかのように

 

しょせん、僕の想像ですけどね。笑

 

 

 

 

 

 

このように、すごく興味深いですよ。

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーって。