やる気、元気、

どーも、無敵大学生です。

 

 

 

 

 

 

 

ブログのネタを考えてたのですが酒により無理やり偏差値を上げた反動でネタを忘れました。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今回は明日の試験に向けての意気込みを語りたいですね

 

 

 

 

 

 

 

東洋史、初めは記号問題しか試験に出さないと言っておきながら最後の授業で「語句問題も出すかも」とかいう詐欺まがいの授業でしたね。

そんな小細工で俺の単位を奪えると思うなよ!!!!

 

 

なんか死亡フラグですかね、、

 

 

 

 

 

 

心理学、授業フル出席したんや、流石に単位はもらうで!!

 

 

 

 

 

またも死亡フラグが、、、

 

 

 

 

そんじゃそこらの詐欺教員には負けへんで

 

 

 

 

ではここで偉大な詐欺師の言葉を紹介します。

 

 

 

 

f:id:mokemokedesu:20190203204326j:image

 

 

 

 

 

試験、頑張ります。

 

 

 

すいませんでした。