イライラするデェ

どーもぉ

 

 

 

 

 

大学の人「最近ブログどうしたんすか?笑」

 

 

 

 

バイトの人「はよ、ブログしろや」

 

 

 

 

高校の人「ボケろや」

 

 

 

 

ブログハラスメントやら、ボケハラスメントやら

 

 

色々ハラスメントを受けますね。

 

 

 

お望み通り、ブログをしましょう。

 

 

 

まぁ話題がないんですよね。

 

 

 

 

 

最近キレそうになったことは

 

 

クソまずいラーメンを作ったことですね。

 

 

うす味の極みみたいな味がしました、

 

 

というか味がなかったですね。

 

 

 

イライラしますね。

 

 

 

腹立ちますね

 

 

はらたつ、はらたつ、はらたつのりー

 

 

f:id:mokemokedesu:20190225003235j:image

 

 

 

 

おっと獅子舞に頭を食われる原辰徳監督みたいな顔してしまいました。

 

 

 

 

イライラするとそんな顔をしてしまいます。

 

 

 

 

 

いけないいけない

 

 

 

イライラを抑えるんだ、、、

 

 

 

 

 

そういやバスで100円玉落としたなぁ

 

 

 

 

イライラするデェ

 

 

 

 

 

ブログのネタが思いつかへん、

 

 

 

 

イライラするデェ

 

 

 

 

 

あっ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mokemokedesu:20190225003835j:image