カオス

だぢづでどーも

 

 

 

世の中で一番ゲジゲジな女はバレンタインの翌週くらいに「ワカタニさん、チョコレートもらえたんですか?」って笑顔で聞いてくる奴ですね。

 

 

煽る前にチョコよこせ

 

 

 

 

 

 

ところで

f:id:mokemokedesu:20190307223746j:image

この前の期末試験で、ほぼこれと同じようなことが僕にも降りかかりました。

 

 

 

コウリキ3の単位落としたら

ラインのプロフィールはこれにします。

 

 

 

 

 

なんか、すごい親近感がわく画像ですね、

 

 

 

 

我ながら自分のゲジゲジさに呆れますね

 

 

 

 

 

ということで、街にはびこるゲジゲジな人間を発表しましょう

 

 

 

 

と思いましたが、飽きたんで

個人的に選んだ野球の画像のしときます。

 

 

 

 

 

f:id:mokemokedesu:20190307230030j:image

 

 

f:id:mokemokedesu:20190307230034j:image

 

 

f:id:mokemokedesu:20190307230040j:image

 

 

f:id:mokemokedesu:20190307230058j:image

 

 

 

悲しい時でも腹立つ時でもいつ見てもふふっと笑えるんですよね

 

幸せだぁ