卍ムキムキ卍

どぅーもぉー

 

 

 

 

久し振りにブログやるぐらい気持ちがやさぐれてきましたねぇ

 

 

 

 

 

 

 

コウリキの単位は落としましたが、さして気にしていません。

 

 

 

 

 

 

f:id:mokemokedesu:20190317000211j:image

 

アルティメット三木を作ることで三木とは和解しました。

 

 

 

 

 

 

 

反省してくれるとありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

さてさてフル単の皆様が煽ってくるかもしれないので、煽り耐性を高めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:mokemokedesu:20190317000545p:image

 

これ系のスタンプ煽り強くないですか?

 

 

 

 

 

 これでも眺めておきます。

 

 

 

 

 

 

アホらしさが増してきました。

 

 

 

しかし、フル単は誇らしいことですし、尊敬に値します。

 

 

 

 

なので、

フル単の人を見つけたらすぐさま靴でも舐めにいこうと思います。

ありがたく思えばいいと思います。

 

 

フル単なんかするから我輩に靴を舐められるんやで、、

 

 

 

とまぁたいして思ってもないことをつらつらと書きました。

 

 

 

単位落としたぐらいでイライラしません。

どーせ自分のせいやし。

 

 

 

単位とった人にどーこーとか思うほど暇ではないんで😤

 

 

 

ただブログやる時、暗い気持ちになる時があります。

 

 

気分が上がる

「旅行の写真をブログにあげます!」

 

 

とかできないんですね

 

 

f:id:mokemokedesu:20190317003740p:image

 

こんな画像のしてる方が楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

最後に写真を載して終わりにしましょう。

 

 

 

 

 

f:id:mokemokedesu:20190317003913j:image