進化

どーもー

 

 

 

 

 

 

最近嬉しかったことは、しょうもない小ネタが通じたことです。

 

 

 

ウケはしませんでしたがね。

 

 

 

 

最近、怠けてるなぁっと思ったので、ナマケモノのプロフィールを調べてみました。

 

 

f:id:mokemokedesu:20190317210835j:image

 

かわいらしいですねぇ

 

 

可愛さではギリ負けてるとしましょう。

 

 

 

 

次に体長は41〜74センチメートルと我輩が大きく勝ち越しましたね。

 

 

 

 

16世紀のヨーロッパでは、風から栄養をとっていると思われていたそうです。

 

実際には一日8gほど、植物を食べているとか。

 

 

 

 

 

 

我輩の方が食べてる量が多いようなので、我輩の方が無能感が出てきましたね。

 

 

 

 

 

 

ナマケモノさんに負けることになるとは、

 

 

 

 

 

 

 

しょーもなーいこと考えてゆったり生きてたらいけませんね。

 

 

 

 

 

気づいたら真面目になってる人もいますし、

 

 

 

 

 

時の流れはコワイコワイ

 

 

 

意識高くしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

意識高くなったナマケモノって、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:mokemokedesu:20190317212347j:image

 

 

 

 

 

もうヤルキモノやん、、

 

 

 

 

 

そのうち、ケッキングにでもなりますわ

 

 

 

 

ほな、ナマケモノはどうあがいても、最終的にはダメになるってことですね。

 

 

 

 

 

 

じゃあ意識低く、やる気も目標もなくのんびりと生きたいですね。